シャチボン

これもインパクトあるよな・・・
名古屋駅中央改札のすぐ向かいにあるボンボヤージュという喫茶店で買える。観光案内で「シャチボンは・・・」って聞いたら、すぐ後ろを指差された。こんなところにあったんですね。

トラックバック:3

名古屋「しゃちぼん」、おみやげにサイコー! from 俺に食わせろ、今すぐ食わせろ! 2004-10-13 (水) 11:49
Kon-Peki な・・・なんとまぁかわいい?シュークリームだ! 売り切れ続出とのこと!! 当初は一日8個限定でスタートしたらしいけど 今は人気なので80個にまで増やしたみたい! ※ストラップやぬいぐるみもあるらしい? 名古屋駅構内のボン・ヴォヤージュ ... 続きを読む
もう食った?| 名古屋新名物、しゃち・・・ぼん。 from おバカなサイトをコレクション 2004-10-13 (水) 11:51
紹介するのは 画像:つれづれ旅行記(四国半周?編)さん撮影の岡山城しゃちほこ ↑これじゃない。 Spitfire with meさんが発見した・・・ しゃちぼん。 横浜ものがたりさんでも Kon-Pekiさんのサイト(1番気合入ってる!)でも ... 続きを読む
シャチボン from Angeの徒然日記 …つれづれなるままにひぐらし… 2005-05-06 (金) 21:13
今日は半日位、名古屋駅近辺をうろうろと…。 高島屋で気に入ったリュックサックがあり、散々迷った挙句に購入。 ちょっと高かったから悩みまくったんだけど、買って... 続きを読む

コメント:12

2004年10月 8日 05:12

ウワサのシャチボンだー!!!
食べたいなぁ。

2004年10月 8日 08:34

味もけっこういいシュークリームなんですよね。わたしは店内でいただきました。

2004年10月 8日 08:58

ううっ

あっちむいた目とこっちむいた目。
何回見てもかわいいっ!

いつも見るだけ、たべたことない(号泣)

2004年10月 8日 10:17

名古屋行ってみたいなぁ、、、
楽しいもの、他にもワンサとあるんですか?

2004年10月 8日 10:32

楽しいもの…。ナナちゃん人形とか?
あ、シャチボンの姉妹品に
ボンミッソっていうロールケーキがあったなぁ。
赤味噌風味…。

2004年10月 8日 10:36

シャチボンになぜ、こんなに反応するのか・・・
ナナちゃん写真ありますよぉ。(予告?)

2004年10月 8日 11:09

あ、東の御大<イメージが切り離せなくなっている(笑)

2004年10月 8日 11:33

ボンミッソ、、、気になるぅぅぅぅ?
赤ミソ風味で美味しいんですか??

2004年10月 9日 07:24

今は何見てもうまそうに見えるわ。ジュル?!
ワシってどうも寝る前がダメみたい!

2004年10月13日 11:52

本年度中に是非Getしたい一品です(w

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top