ライブ写真

ライブ写真
ライブ写真って難しい・・・。一瞬しか存在しないそのタイミングに、うまく入り込まなくてはいけないが、タイミングを確認している時間的猶予などない。まさに、勘だけのような気がする。

コメント:4

2004年11月11日 13:29

きっとそのうち一体になれる瞬間ってのがあるんだろうね!

2004年11月11日 14:20

ライブ写真てのは、究極のスナップ写真かもしれんですな。

2004年11月11日 16:09

寝ててもシャッター切れるようになるまで、慣れるしかないのかも。その後、ようやく「画作り」に移行できるのでしょう。写真って道のりが長いす。

2004年11月11日 18:28

会場と一体になりつつ、カメラも体の一部でって感じだね〜。
すごい集中力が必要なんだろうなぁ。
集中力というよりある種、無我の境地?

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top