スキヤキ

スキヤキの肉が当たる!
歌も食べ物も、スキヤキは、偉大だ。

コメント:5

2004年12月17日 01:59

偉大です。
スキだから、スキヤキ。

2004年12月17日 02:55

NORIさん、いい人だね。うんうん!m(_ _)m

2004年12月17日 03:59

この時間にこうした絵を見るのは毒ですー。
はぁ、お腹空いたぁ。スキヤキ最高!

2004年12月17日 04:18

>スキだから、スキヤキ。
語呂がいいですな。

>kousaku!さん
私は、運がいい人です。当たったのですから(笑)

>この時間にこうした絵を見るのは毒ですー。
この時間に起きていることが毒です。はい。
さっさと寝ましょう(^^)

スキヤキを関東風(?)に、お肉に砂糖と醤油をかけて作ったら、塩分取りすぎで、むくみがとれません・・・。

2食目は、うどんをいれましたが、残ったので、YOUCHANの朝ご飯になると思います。

2004年12月20日 06:10

スキヤキには愛が無いので詳しくはありませんが、関東風は割り下使うんじゃなかったでしたっけ? 砂糖使うのは関西風で。

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top