猫が宇宙人である証拠写真

猫が宇宙人である証拠
この顔をみて「かわいい〜」なんていう人間はいないだろう。
猫が人間の生産効率を低下させるために飛来した宇宙人であるというというr子さん仮説を裏付ける証拠写真だ。

コメント:13

2005年5月 4日 14:22 返信

ぎゃはははは!
とうとうその正体を現したな!
ネコゲルゲ!!

2005年5月 4日 14:52 返信

たいがにゃーこわいよー
また太りましたか?

2005年5月 4日 15:37 返信

「ウガー!」って威嚇してるようにも見えますが、
「バアァカ、バアァァカ」っておちょくってる
ようにも見えますな…。猫恐るべし。

2005年5月 4日 16:05 返信

キャハハ、そうなんです、猫は人間の生産効率を低下させるために飛来した宇宙人なんです。
日に16時間以上は眠りたくる愛猫を見ていると脱力しますー。

2005年5月 4日 16:28 返信

わはははは(^▽^)なーいすショット
スゴイ顔だ(笑)
今度は足が何本も体から生えてるトコロをお願いします♪

2005年5月 4日 23:33 返信

そうですか。
とうとう本心を覗かせましたか。人間に気付かれないように侵略しているはずです?最近人間が切れやすく虚弱体質になっていくのもあるいは?そういえば、おとなしいオウムも本心では、人間の横暴には相当ストレスを感じているようでたまに豹変してますよ。(笑?)
http://gray.ap.teacup.com/kimagure/

2005年5月 5日 13:55 返信

なんでこんなカオしてんのーー??

2005年5月 5日 15:55 返信

>おかのさん
宇宙人だからです。

2005年5月 7日 03:10 返信

それでもやっぱり笑っちゃう!
カワイイところはアルよ!おもしろいなあ!

2006年12月14日 09:13 返信

可愛い^^

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top