みなとみらいより

みなとみらい21の大観覧車から

みなとみらい21には、日本で1,2を争う高さの大観覧車がある。

この日、あいにくの曇りで、人も少なく、すんなり乗れた。
が、夜になったら、長蛇の列、しかも、カップルばかり!

まあ、私たちの前後に乗っていたのもカップルだったし、観覧車は、デートの王道だから仕方ないか。

この観覧車から見ると、かすかに地球の丸みが分かる。う~ん、地球は丸いんだなぁ。

コメント:2

2007年4月23日 22:50 返信

写真の色合いが凄く素敵です!差し支えなければ、使用カメラなど教えていただけませんか?

2007年4月25日 23:04 返信

ありがとうございます!
カメラは、2つ使っています。
GR Digital と EOS 5Dです。みなとみらいからの写真は、GRDを使いました。また、過去の作品は、EOS 10Dなどもあります。

たぶん、色に関しては、CreCoが効いていると思うので、使い慣れたカメラならカメラはなんでも良いよいと思いますよ!

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top