物音

物音

我が家の猫は、「ガタンッ!」という音にすぐ反応する。
普段、自分がイタズラをしては、叱られるから、ものすごく警戒しているのかもしれない。
でも、本当に悪いのは、自分だから、叱られても仕方ないということも良く知っている。

そんなところも、すべてかわいいと思ってしまうのは、バカ飼い主の証拠かな。

コメント:2

2007年5月 1日 17:04 返信

NORIさんへ
ここにもやってきました。
まだ、$4にも入っているのでご活躍されているのは知っていましたが、写真家としても活躍されているのですね。
ちなみにネコですが、うちも昨年から1匹飼ってます。
やっぱり、ネコはかわいいですね。
では。

2007年5月 1日 20:28 返信

猫はかわいいです。
なんででしょうねぇ~。

また、いろいろとお話したいです!

Comment Form

Index of all entries

Feeds
About

supported by TOGORU

Return to page top