はたらくおじさん

当たり前だけど1月1日から働いている人がたくさんいる。感謝。
はたらくおじさん

投稿者 NORI : 2005年1月 5日 00:12

コメント

空の写真を探していて、このサイトにたどり着きました。写真から、人や自然に対する暖かい視線を感じて、感激してしまいました。生活してくこと、人とかかわりあうことって素敵なことですね。

投稿者 littelchopsticks : 2007年7月 4日 06:18

littelchopsticksさん

感想、どうも、ありがとうございます。
気づくのが遅れてしまい、すみません・・・。

生活することって、日常の感動の連続なのかな~って思います。私が感動したときの気持ちが写真を通して伝われば幸いです(^^)

投稿者 NORI : 2007年7月24日 17:15

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?