給水塔のある空

2007年1月 9日

給水塔のある空

この給水塔(というのか?)は、前から気になっていたのだけど、今日、通りかかったときに撮りたかったので、撮影。しかし、手持ちのカメラは携帯しかなく・・・。
でも、このカメラはかなり好きかも、私の作風に向いている感じがする。

投稿者 NORI : 20:32 | コメント (0)

日常と芸術

2006年7月27日

日常と芸術

GR-Dでももっていけば良かったと悔やまれる・・・。こんなにかっこいいものが日常にある東京はかなりすごい。

投稿者 NORI : 00:44 | コメント (0) | トラックバック

電線と空

2006年7月17日

電線と空

携帯写真だと、気軽に撮れるのも良いよなぁ。ただし、これ以上大きく出来ないのが悲しいところ。

投稿者 NORI : 21:31 | コメント (0) | トラックバック

ガッコウ

ガッコウ

今年の「ガッコウ」も、もうすぐ終わりです・・・私が学生の頃はどうだったのかと考えることが多いです。

投稿者 NORI : 15:01 | コメント (0) | トラックバック

芽吹き

2006年7月10日

芽吹き

ずいぶん前に、携帯で撮った。

人生「塞翁が馬」という言葉が好きです。まあ、なるようになるわけで、最後に笑えればよいので。
家人が落ち込んでいたけど、結果的には良いことも起こったし、やっぱり、人生「塞翁が馬」です。

投稿者 NORI : 17:26 | コメント (3) | トラックバック

渋谷川

2006年5月29日

渋谷川

昔は臭いドブ川だったのに、最近は、水が透明になって綺麗だった。絵びすばたけの帰りにカメラを持っていなくて、携帯で撮影。

投稿者 NORI : 11:54 | コメント (0) | トラックバック

はな

2006年5月19日

はな

投稿者 NORI : 23:38 | コメント (2) | トラックバック

携帯写真 その2

2006年3月16日

060314_1543~0001.jpg

投稿者 NORI : 19:56 | コメント (0) | トラックバック

携帯カメラ

2006年3月 5日

東京駅丸の内側丸ビルとお月様
今日は、東京駅へ遊びに行った。2点とも、携帯で撮影した写真。最近の携帯は良くできているなぁ。

投稿者 NORI : 22:32 | コメント (0) | トラックバック