さすらいのハリー

さすらいのハリー
バレンタインに我が家にやってきたさすらいのハリーは、ティッシュを内蔵している。

投稿者 NORI : 2005年2月15日 00:47

コメント

ハリーは花粉の季節に大活躍することでしょう。

投稿者 ゆ : 2005年2月15日 01:01

背中じゃなくて、口からですか(笑)

投稿者 吉田 暁 : 2005年2月15日 04:03

あ、ホンマや、口からティッシュが!

こういう場合は「内臓している」とあえて誤植してみるのもいいですね(笑)

投稿者 大下 : 2005年2月15日 09:14

さすが大下さん、一瞬迷いました(^^)

投稿者 の : 2005年2月15日 12:35

 花粉の季節は辛いですが可愛いハリーで癒されるでしょうね。先週、相方が見つけた製品で「花粉鼻でブロック」を現在試しています。後、大福ちゃんとyouchanさんは顔が似ていますよね。

投稿者 norihide : 2005年2月15日 19:15

YOUCHANは、彼女が描く人物にも似ていると言われます(^^)

投稿者 の : 2005年2月16日 11:57

エクトプラズムみたーい(笑)

投稿者 ま : 2005年2月21日 00:54

ホントだ〜。ヤツは、今日も吐いてますよん!

投稿者 の : 2005年2月23日 11:53

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?