ライオンの伸び

ライオンの伸び
さすが、猫の親分。ライオンの伸びは、猫とまったく同じだった。

投稿者 NORI : 2005年4月25日 21:59

コメント

おお! ナイスタイミングです。グー!

深みのあるいい色の写真ですね。

投稿者 すみけん : 2005年4月26日 13:40

ありがとうございます。
この後の、例の伸びもしたんですが、それはタイミングを逃してしまいました(^^;
トラも含めて、猫族は、みんな同じですね。

投稿者 の : 2005年4月26日 17:37

> この後の、例の伸び
前ノビですね、きっと。
いいなそれも見たかった。また今度よろしくです>撮影。

投稿者 すみけん : 2005年4月26日 22:08

以外に近いので、絶対にいきます!

投稿者 の : 2005年4月27日 05:09

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?