両親

肩を組む両親の背中とその向こうに広がる青空
そして、この二人から私が生まれたというすばらしい事実!

投稿者 NORI : 2005年5月30日 23:32

コメント

noriちゃんはお父さんにそっくりでした。
25年後はこうなるのねとしみじみ思いました。

投稿者 ゆ : 2005年5月31日 00:06

何かが伝わるいい写真だね。

投稿者 よ! : 2005年5月31日 00:16

後姿っていうところがいいね。
ジーンとする。

投稿者 ま : 2005年5月31日 00:32

とてもいい写真ですね。お母さまの背中にまわしたお父さまの手がとてもやさしそうでウラヤマシイです。

投稿者 miyashige : 2005年5月31日 02:11

いいなぁ…素敵です^^

投稿者 禁魚 : 2005年5月31日 06:38

 自然な感じなのが素晴らしいですね。

投稿者 norihide : 2005年5月31日 14:10

>みなさん、コメントありがとうございます。

歩き方が親子だと言われた私です。今まで、知らなかった。

実は、母親は車椅子の生活だから、介護なしでは、立ち上がることができません。そこで、父が腰に手をまわしているんですが、それが二人の日常なのだなと思いました。
バルコニーに無理やり出してよかったです。

子供ながらに、仲の良い夫婦だと思うこのごろです。

投稿者 の : 2005年5月31日 22:58

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?