犯人?

画面中央には、かわいい猫がちょこんと座っているが、画面下の方には、荒れた猫砂箱がある

投稿者 NORI : 2005年8月 2日 22:30

コメント

 のれんが良い感じなのでいつも気になります。

投稿者 norihide : 2005年8月 3日 14:44

おおお〜!
ちょっこりしててかわいいーーー!
のれんの「福」が大福の「福」とかぶってるね(^^)

しかし猫ってやつぁ〜手をきっちりくっつけて座るね。

投稿者 ま : 2005年8月 3日 16:13

>norihideさん
うちは、縁起担ぎすきなので、一目ぼれした暖簾です。
が・・・あまりにも暑いので、今は一時的に外しちゃいました。

>まさん
>しかし猫ってやつぁ〜手をきっちりくっつけて座るね。
自分を可愛く見せるための演出だからね。

投稿者 の : 2005年8月 3日 16:31

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?