ジブリの空

ジブリが描いたような空
ジブリが描く空ってこんなん。ラピュタもキキも飛んでいるはず。

投稿者 NORI : 2005年11月 8日 21:50

コメント

いや、飛ばすなら、赤い三枚翼の飛行船。
男の美学はポルコ・ロッソ(笑)。

投稿者 Dakiny : 2005年11月 8日 21:57

島倉 二千六さんの描く空みたい

投稿者 AYA : 2005年11月 8日 22:54

あー!そうだ、紅い豚を忘れてました。一番すきなのに。

島倉さんの空、初めてみましたが、すごいですね。エアーブラシ職人ですね。

投稿者 の : 2005年11月 9日 00:26

あ、ポルコロッソ、σ(^_^;;も一番すき。

島倉さん、すごいでしょ。
舞台美術の空はもう、本物より情感がこもっているので空だけで切なくなるんですよ。

投稿者 AYA : 2005年11月10日 23:03

見ているだけで切なくなる絵ってすごいです。

投稿者 の : 2005年11月10日 23:50

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?