モノムーン

モノトーンな景色に三日月が白く輝いている
モノトーンではないけど、色彩を感じない景色。モノトーンな月でモノムーン。

投稿者 NORI : 2005年12月 7日 02:38

コメント

これ好き〜。
なんてことはないとおもって見過ごしがちなシーンを印象的に残せるのって素敵。
なにかコピーを考えたくなるね!

投稿者 ま : 2005年12月 7日 15:46

これ、素敵ですね。

投稿者 imazato : 2005年12月 7日 22:27

>まさん、imazatoさん

ありがとうございます。
なんか、写真とイラストの中間みたいな感じが気に入ってます。お月様がとんがっているところも。

投稿者 NORI : 2005年12月 8日 03:26

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?