四つ葉

四つ葉

探し物を見つける過程が一番楽しい。

投稿者 NORI : 2006年6月 3日 11:54

コメント

あると分かって探すときと、
あるか分からないで探すときでは、
楽しさも異なりますよね。

投稿者 高嶋 : 2006年6月 3日 12:42

楽しんでください(^^;

高嶋さんは、四つ葉が象徴するものって、どのくらい手に入り難いと思いますか。

投稿者 NORI : 2006年6月 3日 13:58

いつも、ステキな写真拝見しています。
こちらのブログにおじゃますると、うっかり忘れてしまう季節ごとの美しさを、思い出させてくれます。

投稿者 ゆみ : 2006年6月 3日 23:04

どうも、ありがとうございます。
季節を感じるのって、夏が来たらトマトとかきゅうりを食べるみたいな自然なことだと思います。
このブログから季節を感じとっていただけるなんて嬉しいです。

投稿者 の : 2006年6月 4日 21:34

日光は、太郎杉のあたりで、四葉のクローバーを3本もみつけてしまったことがありました。
今頃、さらに増えていたりして〜?

投稿者 ゑいじう : 2006年6月 5日 17:21

そこは、四つ葉が当たり前なんでしょうか。いいですね。身近にある幸せって。

投稿者 NORI : 2006年6月 5日 18:45

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?