東京国際フォーラム

東京国際フォーラム

何度見ても、不思議な、よく言えば、興味をそそられる構造です。

投稿者 NORI : 2006年11月 1日 17:09

コメント

ここは写真撮りたくなりますよね~。
私も、会社で一眼レフを貸してもらったときに、試し撮りしようと最初に思いついた場所がここでした。丸の内のビルはいろいろ新しいのが建ってますが、やはりここのインパクトは一番だなあと思います。

http://www.flickr.com/photos/ayano/sets/369344/show/ (スライドショーになってます)

投稿者 ayano : 2006年11月 2日 16:12

そうですね。
スライドショーも拝見しました。
国際フォーラムの近未来的な感じが良くでていましたね。

投稿者 の : 2006年11月 2日 18:40

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?