どきどきショッピング

どきどきショッピング

モノを買う瞬間って、独特の高揚感がありますね。
で、買った後、とりあえず、落ち着くためにカフェによってコーヒーでも飲むわけですが、手が震えてるンです。足もガクガク。

本当の高揚感ってこんな感じです。

家に帰ると、儀式です。
手をキレイにあらって、箱を丁寧に開けます。シールなんか、カッターナイフで切ったりして。
だから、中古品を友達にあげるときも、新品と同じように包みなおすことができます。

新しいモノが自分の部屋に来るときは、いつもこんな感じでした。
いつまでも大切なモノです。

あ、ちなみに、写真は、やっと買えたWiiです(笑)

投稿者 NORI : 2007年5月 8日 18:07

コメント

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?