表情

機微
三遊亭好太郎師匠。噺家さんは、話と同じように表情もやわらかい。だから面白いんだ。

投稿者 NORI : 2005年6月17日 00:04

コメント

おお、いい顔してますね。
好太郎さんの噺はメリハリがある。表情も豊かで、まさに「魅せる落語家さん」だと思います。
また見に行きましょう。

投稿者 ゆ : 2005年6月17日 00:17

黒目がとっても印象的な方だわ!

投稿者 ま : 2005年6月18日 23:36

残念ながら、妻子持ちです(笑)

投稿者 の : 2005年6月19日 02:31

寂しい世の中になっちまったもんだわ!
#違うって>自分

投稿者 ま : 2005年6月19日 19:00

そんなあなたに朗報。年々、年下が増えてますよ!

投稿者 の : 2005年6月19日 21:09

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?