No.1

No1を目指す!と避雷針が天を目指しているように見えた

投稿者 NORI : 2005年7月 8日 20:19

コメント

てっきり、まんがNo1の揃いでも手に入れたのかと勘違いしたよ:)

投稿者 前川@viewboo : 2005年7月 8日 20:31

 セピアっぽい感じが良いですね。

投稿者 norihide : 2005年7月 8日 20:56

>前川さん
それは、まさにNo.1ですが(笑)

>norihideさん
たしかに、セピアですねぇ。ただ、ThinkPadでみると、酷い色になります・・・(泣)

投稿者 の : 2005年7月 8日 20:58

すごい携帯のアンテナだねー

投稿者 え : 2005年7月 8日 21:12

常にバリ3です。

投稿者 の : 2005年7月 8日 22:18

『桜三月散歩道』の幻のソノシートバージョン聞きたいよねぇ。井上陽水本人じゃなく、ニャロメの歌の人が語りをやってる奴
http://aidisc.hp.infoseek.co.jp/disc/sakura.shtml

投稿者 前川@viewboo : 2005年7月 9日 01:08

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?