やっと

積乱雲

投稿者 NORI : 2005年8月13日 22:26

コメント

 乗れるような気がする雲ですね(笑)。

投稿者 norihide : 2005年8月14日 01:53

昔ありましたね。
「くじら雲のお話」
あこがれました。

投稿者 の : 2005年8月14日 02:05

スプーンですくって食べたいわw

投稿者 ま : 2005年8月14日 03:25

入道雲好きですー
イイ写真ですねえ

投稿者 さ : 2005年8月14日 07:44

「のんちゃん」->「のりちゃん」ですか :-)
Ans.「雲に乗る」

投稿者 長田 : 2005年8月14日 11:28

たぶんこれを撮ったのと同じくらいの時間に青葉台近辺
にいましたよ。
暑かった!

投稿者 カツタロウ : 2005年8月14日 19:14

まさん
食べすぎに注意。

ささん
ありがとうございます!

長田さん
元ネタ、わかりません・・・。

カツタロウさん
お近くにお越しの際は、一声かけてくださいな。

投稿者 の : 2005年8月16日 10:58

「ノンちゃん雲にのる」ですよ :-)

投稿者 長田 : 2005年8月17日 01:33

あの、それが分からないんですけど・・・

投稿者 の : 2005年8月17日 09:37

「のる」じゃなく「乗る」で良かったみたいですね。
とりあえず、こんなところ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834000796/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPJO/

既に具体的なストーリーを忘れているってのは内緒の方針で(汗)

投稿者 長田 : 2005年8月17日 11:43

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?