鋼雲

はがね雲
かぎりなく1色に近かったが、立体感がよく感じられた雲だった。雪を降らせる雲かもしれない。

投稿者 NORI : 2005年12月14日 03:17

コメント

今日も死にそうなほど寒かったですね〜!バタッ

散歩もカゼが強くてつらい感じでした。宮沢賢治みたいな
わけにはいかなかった!雨ニモ負ケテ 風ニモマケタわ‥
(,,*)

投稿者 kousaku! : 2005年12月14日 03:39

そうそう、雪降らしたのこいつだよ。53階から見てたんで間違いない。

投稿者 え : 2005年12月14日 10:21

>kousaku!さん
雨ニモマケズ。大好きな詩ですが、負けちゃいましたか。
風邪には負けないでくださいね。

>えさん
でしょ?こちらから都心方面にかけて、大きく停滞していました。

投稿者 NORI : 2005年12月14日 12:13

ん?53階?どこいってました?

投稿者 NORI : 2005年12月14日 12:14

14時半頃、オペラシティの53階の叙々苑でランチ食ってた。ここは窓に向かって座るようになってるの。そしたら雪降ってきたんよ。この雲が遠ざかったらやんだけど。

投稿者 え : 2005年12月14日 17:10

焼肉いいなぁ。

投稿者 NORI : 2005年12月14日 18:28

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?