アパートメント

アパートメント

投稿者 NORI : 2006年7月 8日 23:01

コメント

カメラなに使っているんですか?
Pcで色補正してますか?

いつも「色」のある写真ですよね
「色」=雰囲気というか情緒というかなんというか

全体に黄緑っぽくて写真らしい時間が止まった感じすごく出てますね、うらやましいです

よければ僕の写真も見てやってください

投稿者 ruburu : 2006年7月 9日 00:07

カメラは、EOS 5D か GR-D とか、ふる~いサイバーショットとかですね。携帯写真は、W41CAです。

色補正は、します。
デジタル写真にとっては、アナログ写真の現像テクニックと同じようなものだと思います。
あるいは、フィルム選びとか。

投稿者 NORI : 2006年7月 9日 21:19

そうなんですか~いいの使ってますね~

やっぱりしてましたか色補正
そうですよね白黒写真は色補正するかカメラの機能になきゃいけないですからね~

これからも写真楽しみにしてます

投稿者 ruburu : 2006年7月11日 14:46

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?