芽吹き

芽吹き

ずいぶん前に、携帯で撮った。

人生「塞翁が馬」という言葉が好きです。まあ、なるようになるわけで、最後に笑えればよいので。
家人が落ち込んでいたけど、結果的には良いことも起こったし、やっぱり、人生「塞翁が馬」です。

投稿者 NORI : 2006年7月10日 17:26

コメント

あ、銀杏ですね。
私もこのぐらいの時期に撮ろうとしましたが、気がつけば今では青
い実がいっぱいなってます・・・。

「塞翁が馬」ですか。
人生には大きな災いが無い事が一番ですが、そうならないのが人生。
確かに最後には笑っていられればいいですね。

投稿者 如月廿日 : 2006年7月10日 22:25

いちょうの若葉ですね。
更に、もうちょっと前の生まれたてもにっくいかわいさですよ。

投稿者 ゑいじう : 2006年7月10日 22:54

如月廿日さん
成長するのは速いですね。今日こそは!と思っていたらいつもとおりすぎるので、とりあえず携帯で撮ったものが最終になってしまいました。

ゑいじうさん
もうちょっと前の生まれたて、来年こそは撮ってみようと思います。その日のうちに撮らないと、すぐ成長しちゃうから生き物相手は大変ですね。

投稿者 NORI : 2006年7月11日 09:51

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?