PM4:30

PM4:30

この時間、12月頭は、空がドラマチックになる。

投稿者 NORI : 2006年12月 3日 18:30

コメント

いつも生きた写真を感じさせられますが、高い空が大好きみたいですね。

う〜、4年ほどまえに、息子にプレゼントされたデジカメ、未だに使えない情けないわたしです。


HPのトラブル直したはずなのですが・・・
いかがでしょうか。

そして、いろいろ後手後手で、市ケ谷に行けずじまいでごめんなさい。

投稿者 ゑいじう : 2006年12月 3日 23:56

空大好きです!

デジカメは、自分の見たものを記憶するために使い出すと面白いものが撮れそうな気がします。

市ヶ谷は、また来年とかもすると思いますので、よろしくお願いします~。

投稿者 NORI : 2006年12月 8日 17:26

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?