ぼく、レッサーパンダ

redpanda.jpg
ウチではおなじみの、このギャグが通じる人が何人いるんだろうか?

投稿者 NORI : 2005年5月 1日 11:09

コメント

実は腹黒いの♪

投稿者 ゆ : 2005年5月 1日 22:57

そう、誰も知らないようだけど、私の青春時代の笑いのつぼでした。

投稿者 の : 2005年5月 2日 08:10

思い出した!
なつかしー・・・ヤギ先生!

投稿者 mode : 2005年5月 2日 11:22

知っている人がいて、うれしい!
それです。
ロックンロールなオオサンショウウオとか居ましたよね。

投稿者 の : 2005年5月 2日 11:28

今日からオレをジョニーって呼べー!な
オオサンショウウオね。あれってパンクじゃなかったっけ?

投稿者 ゆ : 2005年5月 2日 19:07

風太の次に騒がれている、二足歩行レッサーとは、この写真のズーラシアにいるレッサーパンダです。(名前忘れた・・・)

投稿者 の : 2005年5月24日 01:22

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?