カンガルーの親子

カンガルーの親子
カンガルーが日本にはじめて紹介されたときは、珍しくて東山動物園に見に行ったもんです。

投稿者 NORI : 2005年5月 8日 12:28

コメント

カンガルーって 振る舞いがすごく人間さくておもしろいですね。

この子供の立ち方がなんとも分別くさくて可笑しい!!

投稿者 A : 2005年5月 8日 16:05

この写真では立ってますが、かなりだらけてるシーンもありました。動物は基本がだらけてますね。

投稿者 の : 2005年5月 8日 22:58

カンガルーってよくハラをかいてますよねえ。

投稿者 おかの : 2005年5月 9日 17:37

掻いてました!!(笑)

投稿者 の : 2005年5月 9日 22:01

コメントやメッセージなど、いただければ、お返事させていただきます。お気軽にどうぞ。
([名前][メールアドレス]は必須入力ですが、表示されるときは[名前]だけになります)



保存しますか?